ピアノ

神曲発見。

これは、まずい。













最初のピアノの部分を聴いて懐かしいと感じる人は、まあいないと思うけど














いろいろと、感じさせる



時間が止まったようで、吸い込まれたような気分になってしまい










この前見つけた曲で、こりゃあデンマークについたばかりの頃の自分と、雪景色を思わずにはいられないなあ



と思っていたところ










なんとさっき、友人たちとラーメン食べてるときに、この曲が流れてくるという偶然に遭遇して



しかも、たまたま自分がデンマークにいたときの話をしていたっていう、ね


@光麺新宿店 でした






ま、それだけなんですが





デンマークいったことある人は、とくに冬にいった人、まあ、あんましいないと思うけど




想いを馳せてしまうんじゃないのかなって気がします







こんな偶然を、帰ってこいと呼ばれている以外の方向でとらえようとしています













最近は、



東京で5人暮らしをしていたものの、震災の影響やらでみんな帰国してしまい、





とうとう本日、一軒家にひとりぐらしの状況になってしまったけど





ま、楽しくやっております





手が付けられないくらい掃除されてなかったのを大掃除してみたりして




「2週間だけ、急遽かえるんだ」って、荷物残して出て行った子は、後1週間くらいで帰ってくる予定だから




もっとも、このタイミングで日本に入国ってできるのかわかんないけど




それまでにきれいにしとこっかな、なんて前向きに考えている今日この頃




そのうち誰かこないかなー










さいきん、日本語の勉強をしはじめました



なんか教えるためにーとかじゃなくて、表現力をつけたいなあと思って




つっても、1日10分くらいだけだが







自分の想いをことばで他人に正確に伝えることって、意外と難しかったりして





そんな力をつけたいなあって思っている、3月末でした







さあて、大騒がせな2011年も、はや3ヶ月、4分の1が過ぎ、





大学の友人はもう明日から正式に社会人か







明日で一応年度の切り替えってこともあって、いろいろと切り替えを図っている今日この頃でした










さあて、




父親が一緒に飲みたがっているのだが、そしてピアノでもしに帰りたいのだが、


週末は春風にでも行こうかな