Anything other than stay is go

ことばを用いて、なにかを表現するということは、
















その選び方や使い方で、自分自身がいいたいこととか思ったことを






限りなく正確に伝えることができるのかもしれない。

たぶん。

















でも、ことばは結局、それらと同じにはなれないってこと、





どんだけ正確に忠実にって頑張っても結局は不可能なこと、












あたりまえだけど、どうしたらもっと理解できて、





どうしたらもっと意識できるのかな。


























なまえ、定義、肩書き、役職、正式名称、自分にとって何なのか、







そんな単純じゃないでしょ、実際。







エスじゃないものは、結局ノーだったりして、


止まらないということは、結局進むということだったりして。











うん。そうだね。








そうやって人と話そう。





たまには。