人類皆兄弟







さいきん、いい言葉にたくさん出会う気がする。














やっぱり言葉はおもしろい。












つながりって言葉は、けっこう聞き飽きたけど、









手元足元に、きちんと届いてるのかな。

















なんだよ、もうこまったなって思うようなその辺のおっさんが、






実は母親の兄の奥さんの妹の夫の父親だったり、










ちょっとしたミスだけどイラっとさせられたな、なんて思ってた女の人が、







実は遠くの恋人の友人の姉だった、とか。
















最寄り駅が一緒だったりね。

















そんな、想像する力。













あ、最近ようやく、久しぶりにはたらきはじめました。









やっぱりはたらくことは、よのなかとつながる1番いい方法のひとつ




だと思う。











ドラクエとか、たまに少しだけ無性にやりたくなる。