きこく

はあーひさしぶり







最近はすっかり空も灰色になって


なにかとよく雨も降るし


どよーんとした天候が続きますが


きっとデンマークはこの気候を維持したまま、だんだん寒くなっていくんだろうな



日本はまだ暑いのでしょうか。





はて、気がつけばもう10月。


今年もあと3ヶ月で終わりますね。







個人的な話ですが、帰国の日程が決まりまして


それから、何人かがここを去っていくのを見ていると


自分も自然とフォーカスが日本に向いてくるなーと感じ







日本には、クリスマス後の27日夜にかえることになりました


ちょっと、前からいろいろ考えていて、はやめに一度日本帰って

それからどっか違うところにいこうかなと考えていたこともあったのですが


いろいろ考えて、今年は予定通りここに残ることにしました


手続きとか、いろいろなものを考慮すると、今はここにいるべきだなーって

おもって。


一応、あては探しているし、あるっちゃあるので、



復学する前にどっかまた行くかもですが、


今は日本でやりたいことが山のようにあったりで、この先のことは


あんまし考えていないですが。








ちなみにチケット格安をとったので、航路がめちゃくちゃですw


乗り換え2回、合計時間20時間とか


まずフランス行って、そんで北京でまた乗り換えて

やっとこ日本な予定です。







せっかくデンマーク1年いるんだから、クリスマス見ないで帰るのは


あとで後悔しそうだなってことになって、クリスマスまで見てからかえります



どこで何してるかはまだわかりませんが






それまで無事にげんきでいられますように









それから、ちょっとインターネットから離れた生活


さいきんしてたのですが


一度みんなにもやってみてほしいなあとおもっとります




まあ、自分はそういうのが許される環境にいるからできるわけであって


そんなこと不可能なことのほうが多いのかもしれませんが



うまくバランスとれるようになりたいですよね







とりあえず今日はこのへんで



それじゃ、また