ブログに移行します

これまで、基本的にまとまった日記はmixi上にまとめていたのですが、


それも不定期で、気が向いたときに、書きたいことを気ままに


どばーっと発信(というよりは自分の頭の中の整理)していたのですが、



今後はこちらのブログに移行して、やや定期的に更新していきたいと思っています。


週に1度は、更新したいなと思っています。がんばるぞ。


過去のいくつかの記事は、いずれもmixi上にあったものをこちらに転記したものです。

デンマーク滞在時のことが色々書かれています。


就職活動が本格化してくる中、いろいろと環境の変化もありますが


日々、いろんなもの・人への感謝を忘れずに楽しくやっていけたらと思っています。