7がつ

夢を見続けることも才能のひとつだと思うから、






自分の才能を試すのはまだまだこれからだと思ってる。













22歳でも、30歳であったとしても。



















いやあ、もう7月だ。



2011年も、もう半分終わってしまったあ。








家も建ててないし





本も100冊も読んでないし





日記もあんまり続かなくなってしまっているし





いろんなもの失った気がするし





別に仲間もあつまってない。





半年前にイメージしていた半年間とは、だいぶ変わったけど




でも、



同時に自分の人生についてとっても考えに考えた半年だったなあとも思います












そうそう、いまの家も、あと10日で引っ越し。
























Roskildeを思い出すこともしばしばだけど、







やっぱりFUJI ROCKたのしみ。